1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 5/17(金)5/22(水)事業者にとっての『これだけは知っておきたい』必須知識開催!

SEMINAR

セミナー情報

5/17(金)5/22(水)事業者にとっての『これだけは知っておきたい』必須知識開催!

2024年春、ビジネスを加速する二大セミナー

愛知県一宮市のiビル大会議室で開催される、事業者にとって必須のセミナーを紹介します。生命保険の基礎から最新の助成金の活用法、そして補助金の詳細やSNS運用のコツまで、多岐にわたるテーマであなたのビジネスを次のステージへと導く情報が満載です。

セミナー開催の詳細とアクセス

日程:

  • 5月17日(第1部・第2部)18:30〜20:00
  • 5月22日(第1部・第2部)18:30〜20:00

場所: iビル大会議室2F(愛知県一宮市栄3丁目1-2 JR尾張一宮駅 徒歩1分)

内容: 5月17日は、生命保険の基礎を学び、社会保険労務士による助成金の活用方法を解説します。5月22日は、ビジネス拡大に欠かせない補助金の知識と、SNSマーケティングの新しい戦略に焦点を当てます。

第1日目(5月17日): 生命保険と助成金の実践知識

生命保険の基礎知識講座

ライフプランニングの専門家が、生命保険の選び方から契約のポイントまで、その重要性と基本を解説します。将来に備えるための戦略的な生命保険の活用法を学びましょう。

最新助成金活用法講座

社会保険労務士が、企業が直面する課題を克服し、助成金を利用して「好きな場所」「わくわくする場所」となる職場環境を実現するための方法を教えます。

第2日目(5月22日): 補助金とSNSの革新的活用

補助金活用方法講座

行政書士によるこの講座では、補助金の基本から具体的な活用例までを学びます。どのように補助金が交付され、ビジネスにどのような影響を与えるかについての深い洞察を得ることができます。

楽してSNS運用講座

SNSを活用したマーケティングは、多くのビジネスにとって欠かせないツールです。このセッションでは、ChatGPTなどのAIツールを利用したSNS運用の最適な方法を、分かりやすく解説します。

※内容は変更の場合がございます。

ご予約はこちらから

最新記事